日光・那須アウトドア、カヌー、ハイキング、トレッキング、エコツアー、わんこ、体験ツアー、観光まちづくり

電話番号

ネイチャープラネットとは?

ネイチャープラネットは、日光・鬼怒川・那須の大自然をフィールドとして
カヌー・トレッキング・スノーシューなど、子どもから大人まで自然を満喫できる体験プログラムを実施しています。

また、那須ガーデンアウトレット内に「那須高原森の楽校」をプロデュースし、
ストーンペイントやネイチャークラフトなど、自然の素材を使った創作体験教室も実施しています。

詳しくはこちら
  • ネイチャープラネットブログ
  • 森の学楽

ネイチャープラネットブログNEW BLOG

2014.07.22
昨日は、NPO法人とちぎグリーンエージェントのイベントでSUP(スタンドアップパドルボード)体験を実施しました。 ダムの放水の影響で、いつもより若干水量が多く・冷たかったですが、天気がよく、気温
2014.07.22
今シーズンはことごとくトレッキングツアーが悪天候で中止となる中、今回も天気が危ぶまれましたが、とりあえず登山口まで行って判断してみることにしました。登山口でも雨は降っておらず、僅かな望みをもってア
2014.07.22
3連休最終日、本日は雨に降られないことを願って、「板室ダム湖カヌーツアー」元気にスタートです 午前の部は4組12名のお客様が遊びにきてくださいました   まずは、1組目、埼玉県から
2014.07.21
3連休中日の本日もたくさんのお客様においでいただきました 天気が不安定なため、多少雨に降られることもありましたが、みなさん笑顔で楽しまれている姿が印象的でした   午前の部は貸し切
2014.07.20
今シーズンはじまったばかりのこのアクティビティの一番乗りは~ 地元日光から来てくれた女子2人組やっぱり女子は新しものにチャレンジですね       &n

森の楽校ブログNEW BLOG

那須高原 森の楽校