日光・鬼怒川・那須でアウトドア体験ツアーやイベントを多数実施

NEWS

お知らせ詳細

2020.8.23 そと×女子スタイル♪ 阿世潟で浜ヨガと大使館廻り

2020.08.23

そと×女子スタイル♪

2020.8.23 (日)
予報は残念ながら雨・・・
今年に入り、外出を控え自粛し続けている事もあり、多くのストレスを抱えている私達。。。

予報は雨でも、おもてに出るだけでもきっとリフレッシュになる!と信じ
「雨なのでキャンセルして頂いても大丈夫です」と催行前夜にみなさんにお伝えしたところ。。。
なんと!一人もキャンセルが出ませんでした!

きっとその想いがお空に通じたのか
その日は朝から雨も降らず、むしろツアー中にお日様が顔を出し、気持ちの良いお天気で一日を過ごすことが出来ました



 


 


 


 
歌が浜から阿世潟まで、湖畔沿いを簡単なトレッキングスタート!
青々とした木々や、鳥の声、波の音、草のにおい、木々の間から覗く太陽の光、癒されます



途中の大きな切り株で遊んでみたり♪
森の妖精みたい。笑













到着したら少し休んで
大自然のパワーを頂きながらゆったりとyogaのはじまりです
あーーーーーーーーー!!気持ちイイっ涙



 


 


 
ヨガの講師は そと×女子でおなじみ【あずき】です★



静かな時間




気持ち良い風




身体がどんどん元気に




リラックス


五感全てが喜んでいるのを感じます。
陽射しも程よく、時折気持ちの良い風が吹き抜けていきます。
どんどんみなさんの表情も朗らかに。。穏やかに。。



 


 


 

ヨガの後はお昼休憩と自由時間
水辺に入り大はしゃぎ



みんなで記念撮影













帰りは大使館周辺で自由時間
お茶を楽しんだり、お散歩したり、思い思いに過ごしました

久しぶりのお出かけの方も多かった今回
そと女子自体も久しぶりの開催!
やっぱり自然でリフレッシュすることは必要だと実感!
どんどん浸透していく感じが、より強く感じた一日でした
身も心も元気になることが出来ましたか?

また10月(11月1日)にお会いできるのを楽しみにしております!!
10月(11月1日)は大人気!「テンカラ」&「紅葉ヨガ」ですよ🎣★
◆詳細はのちほど

ご参加のみなさま
ありがとうございました♡

 



 

今回の参加ノベルティは
@kante の
コンビニエコバックでした!
皆さんのお役に立てるとイイナッ★